ものはためし

書く訓練、備忘録

書きましておめでとう

平成最後のナントカ、という表現には飽き飽きしたと誰かが言っていた。わたしは飽きたとは思わないが、そもそも平成最後というよりも学生最後の年という感覚の方が強い。

年が明けた。

今年初めてのナントカ、というのはなんだかわくわくしていい。今年初めてアフロの人を見た。今年初めて犬にびっくりしてウワッと言った。今年初めてパソコンを

え、ていうか、

明けましておめでとうっていう言い方面白いな、他にこんなのある?寝ましておめでとう。起きましておめでとう。歩きましておめでとう。働きましておめでとう。歌いましておめでとう。電車に乗りましておめでとう。着きましておめでとう。なんか愉快になれるからこれおすすめ。